@バイク弁当その2 | 風の吹くまま気の向くまま

風の吹くまま気の向くまま

のんびり・緩~くやっていきます(^^)

先日、体の12ヶ月点検に行ってきました。

自己診断機能では異常はみられませんが

(自己診断機能そのものが正常とは限らないが)

一応一通り点検してもらいました

結果は後日・・

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

 

 

 

続きです

 

 

 

テントでグッズ販売していたので

覗いてみましたが

これ!といったものがなく

 

 

 

 

 

お昼ご飯にします。

 

 

入れ物は変わらない

 

 

 

メニューも変わらない

今回頼んだのは

「モリワキ」

空の弁当箱は持ち帰りOK

奥にあるステッカーを使って自分でカスタム

もちろん自分好みに弄ってもOKです。

 

 

 

食べ終わって外に出ると集会が始まってました。

雰囲気だけ味わって会場を出発します。

 

 

 

 

 

気温も上がって、路面状況も良くなっていると思うので

あさ、計画したルートを走ることにします。

とんでもない状況になるとはこの時微塵も思ってないです。

 

 

 

 

さて出発

 

 

 

 

 

自転車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

県道37号から県道71号へ・・

ここを走ってると

 

フォローさせていただいてる

女性ライダーのトップブロガーさんの記事によく出くる

「土坂峠」が現れます。

なるほどこの峠を

彼女たちは

爆走

楽しんでいらっしゃるのか~

 

 

県道71号から国道462号

 

 

「道の駅万葉の里」

こちらの道の駅も良く出てきます。

 

こんなアトラクションがあるんですネ

 

聖地巡礼・・的な(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

ここからTERUの

ポンコツおバカ珍が発動です

アセアセアセアセアセアセアセアセグッ

国道462号から国道299号で長野県の佐久穂町に抜けてみよう

 

 

「酷道」て書いてあるけど

いままでだって「酷道」と呼ばれてる所を走ってるから

大丈夫っしょグッ

 

 

 

てことで

トコトコ進んで行くと

 

 

 

自転車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんじゃこりゃ~

 

酷道だけど国道だよ(意味不明)

道幅は激狭

崖側にガードレールが無い所がアチコチあって

ほそうの状態も最悪・・

行きかう車両は皆無

4輪同士のすれ違いもままならない感じ

 

 

 

もしここで何かあっても助けてはくれないんだろうな~

 

 

 

 

 

もともと公道はカメさんですが

更に・・

超カメさんで走ります。

 

 

 

 

 

 

 

佐久穂町に入って人家が見えた時はすごい安心しました。

 

 

 

 

 

 

 

国道299号から国道141号に入ってすぐの

コンビニという名のオアシスへ

 

イヤーほんとにマジ助かったアセアセ

 

 

CB子はえらいこっちゃ

 

 

スンマセン

続きます