@バイク弁当その3 | 風の吹くまま気の向くまま

風の吹くまま気の向くまま

のんびり・緩~くやっていきます(^^)

 

これでたぶん家に帰れます

 

 

自転車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

さてさて・・・

 

国道141号に入ってすぐのオアシスで休憩して

南下します。

途中、

「清里」

の案内板が見えてきます。

清里といえば

バブルの時代・・

特に駅前なんかはおしゃれで

休日は人が超いっぱいで身動きがとれないイメージがあったニコニコ

今もその頃もTERUには縁のない場所

それも、バブルの終焉ともに・・ありゃりゃ

 

 

そんな「清里」の看板を見ると

ソフトクリームを食べたくなったけど

事前調査なしの行き当たりばったりのツーリングなので

いろいろなお店を横目にみながら

長坂🆋から中央道にIN

 

 

 

八ケ岳PAによって

念願の

 

 

 

 

 

 

渦活

 

 

 

満足して再スタート

 

自転車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

その後は順調に進んで

ゴールを目指します。

 

 

 

 

コンビニの珈琲で慰労会

 

 

 

 

 

 

今回も無事にゴールラインを通過しました。

 

 

 

 

 

 

CB子ありがとう

 

 

 

 

 

414Km

楽しかった。

 

 

でも、ちょっと前は結構な盛り上がりをしていた

RIDE集会でしたが

今回がたまたまなのかそれとも一つの時代が終わるのか

それ程盛り上がっていないように感じた。

個人差があるので何とも言えないが・・

 

次回の為の貢ぎ物

 

家族「あれ?秩父にいったんだよね。山梨?(。´・ω・)ん?」

TERU「山梨を通ったから}

家族「????」

TERU「まぁまぁ(;^_^A アセアセ・・・」

 

日常が戻ってきました(^_^;)