@バイク弁当 | 風の吹くまま気の向くまま

風の吹くまま気の向くまま

のんびり・緩~くやっていきます(^^)

6月1日

 

 

何年ぶりだろ~

超久々

 

 

 

 

 

RIDEミーティング123

@秩父

に行ってきました。

 

 

 

 

CB子で行こうかカブ吉で行こうか

出発直前まで悩み

 

 

 

 

 

 

結局CB子を引っ張り出しました。

せっかく秩父に行くんだから・・・

 

 

 

その日の朝方までの雨で路面はウェット

帰って来てからの洗車は必須です。

 

 

 

CB子に食事をしてもらって

2週間前にサーキットを走って以来なので

タイヤのエア圧も調整

 

 

 

いざ

高速へ・・

 

 

自転車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

しばらく走ると

やらかした笑い泣き

ことに気付きました

 

 

防風インナー付のメッシュジャケットに少し厚手のインナーを着ているので体は大丈夫でしたが、グローブをメッシュできてしまいました。

手がヤバイ

 

 

 

緊急ピットイン

 

 

ついでに朝食とルート確認

 

 

 

冬用のグローブを仕込んできていたので

それに換えて仕切り直しでスタート

 

 

 

走って行くと

予定していた方向にどんより雨雲

「こりゃ~後で天気次第で回ればいいや」

てことで

甲府昭和🆋まで行っちゃいます。

国道20号国道140号と走って

途中念の為にCB子に食事をさせて

 

 

 

「道の駅みとみ」

ここでショータイムと

雁坂トンネルの料金作りで

珈琲活

 

雁坂トンネル手前の料金所で

モタモタあたふた(◎_◎;)

しながら支払って

国道140号を走ります。

 

以前バイク弁当があった場所を抜けて

県道37号

調子ぶっこいて走っていたので(?)

曲がる道を一本間違えて

 

 

ここはどこ?

状態に・・

こんなこともあろうかと早めに出発しているので

よゆうでもとに戻って

 

 

 

無事にしかも集会が始まる時間のだいぶ前に

「道の駅龍勢会館」に到着

 

 

久しぶりなので雰囲気を味わいたくブラブラします

 

 

で( ^ω^)・・・

 

続きます