カブ脳からCB脳への切り替えがバタバタして
CB子を1速でスタート
2速に掻きあげて
音に酔いしれる程引っ張り
さて、次!!
踏み下ろしました。
やっちまった(◎_◎;)
駄菓子菓子
妙に冷静になり
「あっエンジンやったか~
オーバーホールしてもらうと幾ら位かかるのかな
あっでもクラッチ握っちゃえばセーフかな?」
で
すぐにクラッチを握って事無きを得ました。
あの不思議な感覚・・
時間にしたら僅かなんだと思うけど
いろいろ考えてしまう。
その時も
この位のことを考えたと思う。
さて
続きです。
なんとなくいい感じに
手直しができたので
いよいよ
CB子に装着します。
装着は
そんなに難しくはない
とりあえず
パンタジャッキでエンジンの下を支えておきます。
(全然心配なかった)
サクっと交換
右
いかつい感じになった。
さてさて
走ってみましょう
サブフレーム付きとは言っても
変わらんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そりゃそうだ・・
どっちかというと見た目重視なんだよね
逆にこれ付けたことで
ガラっと変わって
へっぽこにもわかるようなら
CB子が相当ヤバイと思う。
もともと付いていたエンジンガードは
大切に保管
こっちの方がエンジンガードとしての役割は
しっかり果たしてくれそう。
実際、助けられたし・・
以上
2023年一発目のプチ弄り終了です。
今度は何弄ろうかな
( ^ω^)・・・
基本的には
楽しそうだなと思えることをします