プチ弄り・・その3 | 風の吹くまま気の向くまま

風の吹くまま気の向くまま

のんびり・緩~くやっていきます(^^)

カブ脳からCB脳への切り替えがバタバタして

CB子を1速でスタート

2速に掻きあげて

自転車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

音に酔いしれる程引っ張り

さて、次!!

踏み下ろしました。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっちまった(◎_◎;)

 

駄菓子菓子

妙に冷静になり

「あっエンジンやったか~

オーバーホールしてもらうと幾ら位かかるのかな

あっでもクラッチ握っちゃえばセーフかな?」

すぐにクラッチを握って事無きを得ました。

あの不思議な感覚・・

時間にしたら僅かなんだと思うけど

いろいろ考えてしまう。

その時も

この位のことを考えたと思う。

 

 

 

グッグッグッグッグッグッグッグッグッ

 

さて

 

 

 

続きです。

 

 

 

 

 

なんとなくいい感じに

手直しができたので

いよいよ

CB子に装着します。

 

 

装着は

 

 

そんなに難しくはない

 

とりあえず

パンタジャッキでエンジンの下を支えておきます。

(全然心配なかった)

 

 

 

サクっと交換

 

 

 

 

 

いかつい感じになった。

 

 

さてさて

走ってみましょう

 

 

 

 

 

自転車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

サブフレーム付きとは言っても

変わらんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

そりゃそうだ・・

どっちかというと見た目重視なんだよねチョキ

 

 

 

 

逆にこれ付けたことで

ガラっと変わって

へっぽこにもわかるようなら

CB子が相当ヤバイと思う。

 

 

 

 

 

 

もともと付いていたエンジンガードは

大切に保管

こっちの方がエンジンガードとしての役割は

しっかり果たしてくれそう。

実際、助けられたし・・タラー

 

以上

2023年一発目のプチ弄り終了です。

 

今度は何弄ろうかな

( ^ω^)・・・

基本的には

楽しそうだなと思えることをしますグッ