ラン・ラン・ラン | 風の吹くまま気の向くまま

風の吹くまま気の向くまま

のんびり・緩~くやっていきます(^^)

2023年初戦

「松本ランニングフェスティバル」

に行ってきました。

 

 

 

ポカポカで気持ち良かった

 

昨年末に膝を痛めて

ちゃんと走り出したのが最近で

レースディスタンスを走れるようになったのが

ホントに最近というか直近だったので

目標は完走でした。

 

 

 

 

 

 

 

まぁでも

「オンユアマーク」

銃パン

普段(特に仕事中💦)

どこにあるのかわからなくて

自力でONにしたことがない

「やる気スイッチ」がONになって

1キロのラップが予定より速い。

このまま最後までいけるのか不安になったが

変にペースを調整するより

このまま行ける所まで行ってみよう

と腹をくくって走りました。

 

 

 

 

 

 

結果は準備不足を考えれば上々のできです

 

 

 

 

そして

自分へのご褒美

 

足をのばして

「餃子の王将」

 

席には調味料の類はナシ

昨今のことをおもえば当然と言えば当然

頼めば持って来てくれるので

全く不満はナシ

 

 

 

野菜たっぷりのラーメンと

ちょっとした餃子と小ライスのセット

 

美味しくいただきました

 

帰りに

 

次戦の装備の下見

収穫ナシでしたガーン

 

 

 

 

 

 

 

梅の花が咲いてる

 

気持ち良い季節です

花粉症じゃなくてよかった