プチ弄り・・その2 | 風の吹くまま気の向くまま

風の吹くまま気の向くまま

のんびり・緩~くやっていきます(^^)

 

 

続きです。

 

 

 

 

自転車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

色を落して表面がボコボコしているのを確認しまして

素人が手直しします。

 

 

 

二つの薬品を適当な配合で混ぜて

 

 

 

なんとなく塗ったくります。

 

 

 

ツッコミどころ満載です。

 

大事なことなので

もう一度言います。

 

ダメだったら笑って済ませるつもりです。

 

 

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

後はひたすらサンドペーパーで磨きます。

 

 

 

 

なんとなくOKです

 

 

 

 

 

 

こいつの作業の合間に

ちゃんと仕事もしてますグッ

 

 

 

 

 

 

 

プライマーで下塗り

 

 

 

 

なんとなくいい感じ?

 

 

 

上塗りは無難に黒を選択

数回塗り重ねて

 

 

 

 

 

 

バッチグー👍

 

 

 

そんなに悪くはないと思う

 

 

 

まぁこんなもんだろう

 

 

 

笑って済ませるつもりだったけど

思いのほかいい感じに仕上がった。

 

次回、装着!

 

ここまできたらチャンと仕上げよう。

 

もったいぶって

続きます口笛