プチ弄り・・その1 | 風の吹くまま気の向くまま

風の吹くまま気の向くまま

のんびり・緩~くやっていきます(^^)

某○○オクより

新手のブツを入手

 

○○オクの闇とかで・・

 

取り引きをしたけど

こんなはずじゃなかった

とか

中には

イタズラなんじゃね?

なんていうのを

ブログやユーチューブで

見たり聞いたりします。

自分もたまに利用してるのできをつけます。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

さてさて

自転車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

今回手に入れたブツは

 

 

 

 

 

 

 

 

「GOLD MEDAL」

 スラッシュガード サブフレーム付きの黒

これは某サイトよりイメージ画をお借りしました

 

 

 

 

 

 

 

 

実際はこれ

下矢印

 

中古品なので

 

まあまあ傷ついてます。

で・・

このまま取り付けてもいいのですが

ちょっと楽しもうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塗装を落して

 

 

 

 

 

う~ん結構ボコボコしてます。

 

 

 

金と技術はないが

時間とやる気だけはあるイエ~イ

めんどくせ~奴ドクロ

だから、いつもお世話になってるバイク屋の主人に怒られる

それでも懲りないおバカさんです💦

 

 

 

 

失敗しても笑ってすましてやる!

 

ぐらいのノリで

 

下準備が完了。

 

 

小出しで続きます。