手直し | 風の吹くまま気の向くまま

風の吹くまま気の向くまま

のんびり・緩~くやっていきます(^^)

カブ吉に取り付けてある

ハンドルカバー

 

防寒とカバーの中での操作性を重要視して

見た目は見て見ぬふりをしてました。

実際、ガムテ―プがいい仕事をしてました。

 

 

 

経年劣化によりガムテープが無惨な姿に・・えーん

 

さすがにこれじゃー(^_^;)

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ということで

 

スチャラカ社員滝汗は作業の合間を縫って

 

ちょっと手直しグッ

 

千枚通しで穴を開けて

 

 

書類をまとめる紐を使って

(スチャラカ社員といえこれは自費・・さすがにね~)

所々縛ります。

 

操作性を重視しているので

中で手が動きやすいように加工して(切り刻んで?)

取り付けてあります。

 

 

スッキリいい感じ

 

 

 

 

すきま風は仕方ないと諦めているので

これで

OK

ということにします。

だいぶ暖かくなってきてるので

この効果を身をもって知るのは来冬です。