スチャラカ社員は今日も元気だ! | 風の吹くまま気の向くまま

風の吹くまま気の向くまま

のんびり・緩~くやっていきます(^^)

ついについに

来やがった

 

最強寒波

 

寒さにはカブ吉でチャレンジしようと思ったけど

雪はさすがに・・・

 

会社に

「不要不急の外出を避けたいので家にいます」

と言ったら

相手にもされませんでした

アセアセアセアセアセアセアセアセ

 

なかなかの強風でもありますし

すでに交通機関にも影響が出始めております

どうか皆さん気をつけてください。

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

さてさて

 

先日ですが

 

 

仕事の合間に

ちょいと別件作業

 

 

 

 

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

カブ吉のオイル交換

 

 

 

 

 

 

 

オイルじゃー

 

 

Oリングとストレーナー

用意して

 

 

 

オイルは推奨の

 

ウルトラG1

 

 

 

規定量入れて

 

 

 

 

はい終了グッ

 

 

ん~ん

 

 

 

 

 

廃油の色がなんか変

思い描いていたのと違う

金属粉が混じってる?

カブ吉のエンジン内部でなにが起きているんだろう

次回は少しスパンを短くして確認

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

もしかしたら

気分次第でカブ吉で長距離を走る

自転車ダッシュダッシュダッシュダッシュ