防寒とは・・ | 風の吹くまま気の向くまま

風の吹くまま気の向くまま

のんびり・緩~くやっていきます(^^)

今年の恵方巻は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今年の恵方は

「南南東のやや南」

って言ってた

やや南?

ん?

まっ黙って恵方巻を食べれないから

やや南が少しズレても影響なし

 

 

 

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、久しぶりにカブ吉出勤です。

さすがに積雪からの凍結では自粛してました。

 

 

 

にても北風が暴風

 

 

 

 

防寒対策はチョコチョコやって来てたので

バイクに乗ってる時はそれほど

寒さは感じなかったのですが

 

 

ちょいとひと息ついてたら

まぁ寒いたって寒いたって

さっさと身支度して出発しました。

 

 

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

 

 

防寒は防風(^^)v

ですね。

いかに風を防ぐか

いやいや違うよ言う人もいるかとおもいますが

TERUはこれです(*^^)v

 

 

 

 

日が長くなってきましたね

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!画像がブレブレ

帰宅時間でも

うっすら明るい

 

春まであと少し