皆さん、こんにちは



16日(土)にお友達と遊びました




場所はスケッチブックさん



ご一緒したメンバーは・・・


{0C1494A2-D68D-4A9E-8484-9AB67C9A36AA:01}
ゆなじじさん、ケンちゃん、チャコちゃん

(ゆなじじさんに抱っこして頂いているアッシュ



{0EFA479A-A9D6-49AD-BA78-8F279CBC6648:01}





{200260B1-1CEA-45CA-AB0F-CE59F5FB1ACF:01}




そして・・・

{179D19E2-867B-4B39-81FE-69E04D4C9A6C:01}
しもんくんとママさん、パパさん



初めまして・・・




とっても可愛いしもんくん






{0A5BBADF-3584-4FCC-9A63-C086752C9704:01}
今回のランチはカレーバイキング



4種類の中から選ぶことが出来ます。



{8F6F38EC-632C-4FDA-BA61-F5F29232D14F:01}
食後のデザート



私はチーズケーキ濃厚で美味しかったです




ここからは可愛いワン達の様子をご覧くださいね
{C54E8DF2-8F26-458D-A5B2-B79C48BE4714:01}





{B89BF4F2-38E1-4184-AFDB-852CAEF773E8:01}
サッチさんからお水を頂いているアッシュ




「ぼくのお水だよ~」ってるっちゃん心配そうに見てますね





{D1D782E7-4057-4211-A019-04B5C5116B93:01}
kaiくんとチョコはドアの向こう側がとっても気になってました。




特にチョコはお兄さんに遊んで貰いたくって・・・




そして少し時間が出来たので



お兄さんが写真を撮りにきてくれました
{05804C04-9893-4D7F-AAC9-ACCD16995445:01}
皆んなお兄さんのまわりに集まってきましたね





{76A4A257-BE66-4117-8CDC-9B43196B58E0:01}
だいぶ慣れてきましたがワンちゃんが苦手なるっちゃん。



しもんくんのパパさんの隣が他のワンちゃんから離れているので



パパさんの隣でまったり



気づいたらサッチさんとバックの間に隠れて・・・




{3CC453C9-80E3-41A7-9F00-355261A85436:01}
ワン達も大好きなささみを頂きます



kaiママさんが順番にささみをあげてますが・・・



皆んな順番守ってるかな(笑)





この後、室内ドックランへ移動しました










最後までご覧頂き有難うございました




ブログで見ていた可愛いしもんくんに会えて



ドキドキしながらも抱っこさせて貰い写真まで撮っちゃいました



他のワンちゃんとも今回写真を撮ったので



その様子はまた次回に・・・