スケッチブックはシーズーパラダイス | ゆなじじのブログ

ゆなじじのブログ

GUAMで実弾射撃をこよなく愛するおやじブログ。

なんと何とビックリマーク念願かなってお願い


我らがカリスマ、しもんくんを交えての


オフ会が開催されました。やった~



場所は・・・分かってるよねチッチ!


スケッチブックさん





メンバーは・・・


しもんくん、ママ 、パパ

シーズー④しもんだじょ





kaiくんママ







るっちゃん、サッチさん







チョコちゃん、アッシュちゃん、天然さん







そして家の子達です
















シーズー④しもん、ここ初めてきたじょ

  おもしろいお部屋がありゅんだって

  ワクワクだじょドキドキ音譜


















初めましての、チョコちゃんとアッシュちゃん2姫

流石女性陣は物怖じしませんね














アッシュちゃんとも超接近

キスマークしちゃいそうぷぷ

















初めましての、しもんくんに

ケンちゃんロックオン


シーズー⑤都会の匂いがしゅるクンクン














シーズー⑤しもんくん、遠くまで来てくれてありがとでしゅ















女子も交えて、モテモテしもんくんラブラブラブラブ


シーズー④はじゅかしいじょぽっ















白黒男女を抱きかかえ


大満足のサッチさん




Wi幸せ~恋の矢ラブラブ

















至福の一時ですね音譜音譜














ゆなじじも、念願の

しもんくんを抱っこして




かおこの感触、サイコ~音譜合格















そしてお食事タイムはナイフとフォーク・・・




カレーバイキングですカレーライス大盛りブッフェ


誰か下で狙ってるぞ~目ゴハンまだ?








4種類の中からお好きな物をどうぞ










パパさんに抱っこされてるしもんくん


シーズー④やっぱりここが、おちつくじょ














ささ、ワンコ達はおやつタイムですよ~時計






ささみを、ガン見ちうの御二人さん


るっゃんウマウマが絡むと、ワンコも平気です
















かおケンちゃん、ささみですよ~
















パックンチョビックリマーク














シーズー⑤kaiくんにとられちった


Kaiくん目が真剣で怖いよ叫び











本日のウマウマデザートは



洋なしのタルトでした

今日の出来も最高のまいうでした~合格合格













突然お兄さんが乱入なっ・・・なんと!






















お客さんのシーパグちゃん(シーズー&パグのMIX)

を連れてご挨拶手

超珍しいかったですね





















ケンちゃん、チャコちゃんも、天然さんに抱っこされて

満足満足














甲斐犬 海犬はてなマーク・・・Kaiくん








しもんくんママに抱っこされるケンちゃん















と・・・
















本家本元、Kaiくんです


お外の様子が気になるチョコちゃん

厨房ですか・・・ぷぷ















そして、そして

















生、しもんくんの赤ちゃん抱っこ


可愛過ぎておじちゃんメロメロだよラブラブラブラブ













忘れる所でしたマジで!?


お兄さんのカメラタイム





今日は大忙しのお兄さん

お写真撮るの忘れる所でしたね


恒例のみんなでワラワラ

「こっち見て~」あせる





この後、しもんくんパパ、ママさんは

お忙しいのでご帰宅



残った5ワンで、いざドッグランへ・・・





後半へ続く