Kai マリーナ なう | Kai どこまで行けるかな?

Kai どこまで行けるかな?

2012年11月29日生まれのシーズー犬 ♂ Kai (カイ)
名前の由来は 私が ハワイが好きで
ハワイ語の海 と言う意味の 『Kai』から名付けました

2017年8月 ペット看護士・ペットセラピスト資格取得

今日は 午後から雨降り雨予報シラー

運転手車がいるので…『どこかに連れて行ってにひひ!!』とお願いしました。




{FCB6402E-4A08-4722-BE4B-ED4307E00C03:01}

この方は、車で家族でお出掛け→病院病院?
と…思ったのか(笑)
こんな顔ににひひ


そして…着いたのはココパー

{1A059110-2558-4EE8-AB55-FB758728EA22:01}

皆さん  BBQイカリマークしてたり 楽しそうでしたにひひ
Kaiも お肉の焼ける良いニオイの中
少しお散歩しっぽフリフリしました。


{11C44EAC-8E95-4904-9873-177E91583C66:01}



{946B0D41-9502-46ED-9B96-D79077465C6A:01}



目的は ただ、旦那がマリーナからコレを運ぶのを、付き合わされただけ…ショック!


久しぶりに海波を感じるコトが出来たので…良しとしましょう


水のそばでも、今の季節は ずっと外にはいれないガーン


まぁ
もぅ少し涼しくなったら
今度は、BBQに連れて来て貰いましょうニコニコ



ではではパー






ペタしてね