シーズーわらわらスケッチブック | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。





8月16日土曜日、

お盆の終盤ですが、

皆さんの都合が奇跡的に合いまして

シーズーブログオフ会が実施されしました~アップ





メンバーは


ケンちゃんチャコちゃん


しもん君  


チョコちゃんとアッシュちゃん


Kai君


そしてるっちゃんとなりました







場所は5月にもおじゃました


スケッチブックさん




1408271397251.jpg


ケンちゃんとチャコちゃんはとっても慣れている感じですね音譜






1408271412570.jpg

しもん君、ここは面白い所だよ~


Kai君、しもん君に教えてるみたい( ´艸`)







1408271433415.jpg


行く気満々のチョコちゃんと少し不安げなアッシュちゃん


るっちゃんは


なんだ、ワンコだらけな所に来ちゃったよ~(泣)

って感じかな~












メンバーが多くなるとカレーバイキングにしてくださるとのこと


4種類のカレーを堪能出来ましたナイフとフォーク






ドリンクとサラダとケーキ付ですよ~~~ラブラブ!


私は念願のアセロラケーキをチョイスしました~ビックリマーク


甘酸っぱい初恋の味でした~←古っ(笑)











皆さんでお互いのワンコを抱っこしあいました~ニコニコ


しもんママさんに抱っこして頂くるっちゃん


しもんパパさんがパチリッカメラ





ケンちゃんを抱っこして嬉しそうなしもんママさん







ワンコ部屋でのワンコフリーのオフ会です


ワンコ苦手なるっちゃんは


ワンコわらわらから逃げるようにソファの上に登っちゃいました汗








今回はしもん君のパパに

沢山抱っこしてナデナデしてもらいました~にひひ


優しくして貰って大感激でしたドキドキ




しもん君とちょっと色味が似てるでしょ~(-^□^-)エヘヘ


こちらはしもん君を抱くパパさんをゆなじじさんがパチリッの図






ゆなじじさんはしもん君と


Kai君ママは天然さんちの2姫を抱っこ


天然さんもしもん君とカメラ








私もしもん君とは昨年の12月以来ぶりでした~にひひ




アッシュちゃんとるっちゃんを両腕で抱っこしてみたかったの~


念願かないました~ラブラブ


嫌がってる2ワン・・・ちょっと無理やり(笑)


ごめんね~あせる







るっちゃんは、私の後ろにあるバッグとの間に入って


ワンコから避難していましたが







わんこメニューのササミが出てくると


チャコちゃんが居てもゆなじじさんにアタッククラッカー


皆さんに


るっちゃんだいぶ慣れてきたよね~って


言ってもらいました。


ウマウマの時だけって説もあります( ̄▽+ ̄*)








Kai君とチョコちゃんはドアの外がとても気になるの


ワンコ部屋の他にもお店スペースがあって


他のワンコの声や


お店のオーナーのお兄さんが気になるのかしら~にひひ








お兄さんは、お店が忙しかったのか、

あんまりワンコ部屋に長居出来なかったのしょぼん


前回はチョコちゃん、お兄さんの膝で寝てたもんねにひひ



お兄さんが他のワンコを連れてきてくれたり


他のお客さんがワンコ部屋を見学にきたりと


賑やかなオフ会になりました~合格





1408271468094.jpg



いつも色んな情報を教えて下さるゆなじじさん

今回もお世話になりました~ラブラブ


しもん君のパパさんママさん

ご一緒出来て本当に嬉しかったですドキドキ


天然さんとは金沢以来ラブラブ

Kai君ママさんとはインターペット以来かな~ラブラブ

楽しかったです



この後、室内ドッグランへと移動しましたしっぽフリフリ


続きます~('-^*)/