サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。


テーマ:



14日に狂犬病の注射と登録も済ませ
ロビンのために購入していたハーネスに、鑑札と注射済証を下げると

正式にうちの仔になった感じがして嬉しいおねがい





8月の頭に、避妊手術の予約もしてきました。

術後につけるためにと
手作りのエリザベスカラーの
お花エリカラさんに
注文して作って頂いた
エリカラ

装着する前から大暴れ( ̄▽ ̄;)
お父さんに協力してもらって
強制装着&写真撮影(笑)
こりゃ〜
術後に装着も難しそうえーん笑い泣き笑い泣き


でもね
おもいっきりピンクの可愛い生地で
お願いしたんですガーベラ
想像以上に可愛くてテンション上がりました←お母さんが   うふウインク




そして
ルウママさんのお洋服も購入ラブラブラブ
こちらも今まで購入することのなかったピンクチュードキドキ



なんでも噛み噛みする娘びっくり!!
速攻脱がせました(笑)



新しいモノが少しずつ増えています(о´∀`о)




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



昨日7月15日に
るっちゃんのお友達ワンコ
ケンちゃんチャコちゃんの合同お誕生会がありました〜。





場所は
愛犬ヴィレッジさん




オシャレな空間と
オシャレなメニュー
私はローストビーフが乗った冷やしうどん照れ
美味しゅうございました〜




誕生会の主役のヒトリ
チャコちゃんは
ちょうど15日がお誕生日バースデーケーキ
5歳になったそうですお祝い


ケンちゃんのお誕生日は8月。
6歳になるんだよねクラッカー
ちょっと早めのお誕生会になっちゃって
ごめんねあせるあせるあせる




ママとパパたちがゆっくりランチを楽しんで、
デザートのタイミングで
店内に音楽が流れ音譜音譜音譜
ケンちゃん、チャコちゃんのケーキが運ばれて来ました❗


バチバチの花火がついていました
(*≧∀≦*)
お店の方が皆でおめでとうございます爆笑爆笑爆笑って言ってくださり
とてもサプライズ感があって素敵でした。
思わずウルッてきちゃいましたおねがい



みんな並んで写真を撮ってくださると言うので
全員集合〜!!
あれはてなマーク
るっちゃんが居ませんびっくりビックリマーク



ふふふ。
るっちゃんはワンコの傍は
ノーサンキューだって(笑)



落ちそうになってたんで
やむ無くママがヘルプデレデレ
写真は
プリントして、全員にくださるサービスも(*´ー`*)



るっちゃん、ケーキのご相伴に与りましたショートケーキ
ワンコ用のヴィッフェもあって
ウマウマ色々食べたね。




猛暑の中お出かけだったけど
バッグの中の保冷剤と
ヒンヤリマットで道中はグッスリ。
るっちゃん、元気に参加できましたニコニコ
お友達のお祝いが一緒にできて
良かったねドキドキ













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今月から
ドッグセラピー活動が月2回になりました〜\(^o^)/




新しいセラピー活動の場所は
夫が施設長として勤める
知的障害のある大人の方の施設です❗





るっちゃんと一緒にボランティア活動が出来るグループに入れて頂いた時から
いつかはお父さんの勤める施設に
一緒に行けたらいいなぁと思っていました。




るっちゃんが元気なうちに
実現できて
感無量です笑い泣きえーん笑い泣き



高齢者の方の施設とはまた違った雰囲気で
セラピー活動の会のメンバーも
色々試行錯誤でしたが、

楽しんでくださり、良かったです。




私も結婚前に勤めていた施設なんですが
暫くぶりでしたので
少し緊張しました〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ




8月は活動はお休みなので
次は9月ですドキドキ



夏を乗り切って
また元気に参加したいですおねがい






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。