不二家「にぎやかフルーツバトンケーキ」 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

本日夜勤明け、不二家のケーキを購入しましたケーキケーキケーキ

 

世間はこれからGWだと思いますがてるさんは高齢者施設に勤めているのでお休みはカレンダーとは無関係、パートさんが休みを取ったりされるので逆に出勤の確率が高くなります泣

 

GW中、こどもの日ケーキ狙いで希望休も申請していますが食べたいケーキや行きたいイベントが目白押しでお休みが全く足りません。そんな訳で夜勤明けですがケーキを購入します!!

 

夜勤明けと言っても準夜勤なので拘束時間は9時間…、何とかケーキは食べられるかな?(笑)ただフル夜勤→準夜勤という休みなしの二連夜勤明けなんです汗

 

仕事が終わってイオン東雲店へ行ってきました

こちらが狙いのケーキ。プレスリリースにはGWの新商品と掲載されているので販売期間はそれほど長くないはず、早めにGETしておかないと…。ぜひ、販売期間も明記してほしいですね

 

そして新作を発見しました。写真左下の「しろくまのカップケーキ」、現在ホームページ未掲載のケーキ。買いたい衝動に駆られましたが(笑)夜勤明けで丸一日寝てないので何個も食べられそうもない〜。そんな訳で泣く泣く断念しました泣

次回の食べ歩記で巡り会えるといいな〜ごめんなさい

 

ミルキーロールに続き今回も発売日にGETグー

では箱から出していただきます

不二家定番のバトンケーキですが約4年振りの発売ですね…

 

フィルムを剥がしてみました下

「にぎやかフルーツバトンケーキ」

税込1,728円「イオン東雲店」購入

 

〝にぎやかフルーツ〟の名前にふさわしく苺・ブルーベリー・キウイ・マンゴー・桃の5種のフルーツがトッピングされ、苺・リンゴ・桃がサンドされています

4分の1にカットし2個盛りでいただきます

 

たっぷりのフルーツにコクのあるシャンテリークリームがめちゃ合う〜。これぞ不二家!という安定のショートケーキ、夜勤明けの眠気を吹き飛ばすケーキでした(笑)

残りはそのままかぶりつきました

 

ミニハンディファンがもらえるキャンペーンを開催中、スタンプ1個目をGETしました。この後期間中ケーキを買う予定はないんですよね。グッズ系は置き場所にも困るのでどうしようかな??