不二家「横浜元町で生まれた不二家の生どら焼き(桜&ミルキー)」 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

本日お休み、不二家の和菓子を食べましたぱちぱち

 

昨日の夜勤明け、大きな橋を渡ってお隣の江東区まで買いに行ってきました。暑いし風も強いし…、で大変だった汗

 

てるさん大好きな〝横浜元町で生まれた不二家の…〟シリーズの生どら焼き。特にケーキが大好きで見つけるたびに購入していますがこの生どら焼きも今回で3種類目になります

 

「横浜元町で生まれた不二家の生どら焼き(桜&ミルキー)」

税込138円

2024年3月31日購入

 

今回のパッケージはシリーズを踏襲したレトロなパッケージとは打って変わってピンク基調に桜の花びらが散らされた明るめのデザイン、入園(入学?)式仕様のペコポコカップルがかわいいハート


1個当たり172kcal、不二家埼玉工場の製造です

直径は約9cm、高さは2.5cmほど…

どら生地はしっとりした感じの生地、クリームはほんのり桜風味が香りますがそれほど強くはありません。〝横浜元町シリーズ〟と言えばのバタークリームだと尚よしでしたが普通のホイップクリームでした。大好きなシリーズ、また新フレーバーを発見したらぜひ購入したいですね…。大満足でしたグー

 

お安いので各2個購入しました、残りは後日のお楽しみ…!!