不二家「107gカントリーマアムシン・じわるバターミドルパック」 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

不二家のお菓子を購入しましたぱちぱち

 

今回、買ったのはこちら下

107gカントリーマアムシン・じわるバターミドルパック

オープンプライス 実売価格・税込267円

2024年3月26日購入

 

近所のスーパーに大量に並んでいたのを購入しました

 

以前に記事にしている「カントリーマアムじわるバター」にチョコチップが入り〝真〟の姿になったじわるバターとのこと(笑)庵野監督ばりに〝シン〟の文字が追加されています

 

裏面下

1袋当たり107g(標準11枚)入りで1枚当たり47kcal、製造は神奈川県の秦野工場です

 

どうやら個包装が6種類あるようで一袋では揃わない可能性があるので二袋購入しました…。コンプリートできるかな!?

 

そんな個包装のストーリー下

↑じわーるくん、お出掛けのようです

↑一方その頃チップくんは一人でお散歩中(牛が①)

↑じわーるくん、暑さで溶け出しています

↑(牛が②…)

↑溶けたバターにチップくん、ハマってしまいます

↑(牛が③…)

↑チップくん、全身が真っ白(ホワイトチョコ)に…

↑(牛が④…)

↑チップくん、前が見えないじわーるくんに食べられる〜

↑(牛が⑤…)

↑合体して〝真〟の姿になりました

↑(牛が⑥…)

見た目はノーマルなじわるバターと一緒、右端の方にホワイトチョコチップが見えるでしょうか?このシリーズ、ジュワッと染み出すほどのバター感が大好き。チョコチップなしのノーマル版も好きですがこれはこれでありですね。おいしかったですグー

 

結果的には一袋でコンプリートできず三袋目で6種コンプ達成ピース

 

〝チョコまみれ〟シリーズの記事まとめ下

ぜひ、読んでみてくださいごめんなさい