不二家「チョコレートを楽しむためのチョコケーキ(3種)」 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

本日は2連休の2日目、銀座へ行ってきましたぱちぱち

 

 

↑先日記事にした不二家のイベントに再び訪問!!

 

東急プラザ銀座3階で開催されている【ハートを込めて、LOOK in 東急プラザ銀座】がお目当ての場所です

 

こちらのボトルスイーツが狙い…。イベント会期中全4種が発売されるのですが〝ホワイトラバーズ〟〝ミルクパレード〟は全会期中、そして〝バナナ〟〝ストロベリー〟は前半後半に分かれ切り替えて発売なんですよね〜

 

前回訪問したときは前半発売の〝バナナ〟のみ購入・記事にしていますが本日、10日から切り替わりで〝ストロベリー〟が発売になるので〝ホワイトラバーズ〟〝ミルクパレード〟と合わせて3種を購入するため再訪した訳です

 

今日が切り替わりなので〝バナナ〟も販売していると思ったんですよね〜。案の定、売れ残り(言い方悪いですが…)が販売されていました。他のフレーバーなら4種コンプしちゃったかもですがバナナはあまり好みではないので予定通り3種だけ購入ごめんなさい

 

2,000円以上購入でもらえる限定オリジナルショッパー(紙袋)もGET、ガチャガチャ用のメダルもいただいたので挑戦しました

 

という訳で帰宅…、GETしてきました下

中央下がガチャガチャでGETした缶バッジ、スタンプラリー台紙もいただきましたが今回はパスします汗

【「チョコレートを楽しむためのチョコケーキ」各税込690円】

 

それでは順番に開封

【ア・ラ・モード ストロベリー】

フタはLOOKのア・ラ・モードデザイン

埼玉工場の製造で1個当たり325kcalです

チョコムース、いちごクリーム、いちごソース、チョコスポンジ、チョコクリームを使った5層構造になっていて苺風味のシリアルチョコがトッピング

 

【ホワイトラバーズ】

フタはLOOKのホワイトラバーズデザイン

埼玉工場の製造で1個当たり403kcalです

ホワイトチョコムース?、フィアンティーヌ?、スポンジ、ホイップクリームを使った4層構造になっていてホワイトシリアルチョコがトッピング。ホワイトチョコの宿命、超甘〜い!!

 

【ミルクパレード】

フタはLOOKのミルクパレードデザイン

埼玉工場の製造で1個当たり390kcalです

チョコムース、ホワイトチョコムース?、フィアンティーヌ?、チョコスポンジ、チョコクリームを使った5層構造になっていてシリアルチョコがトッピング

 

前回のバナナフレーバーと合わせこれで全4種コンプリート達成しました。正直、販売期間をズラすのはやめて欲しいのですが何とか4種を食べることができてよかったです。昨日からの2連休の締めにふさわしいお休みになりましたグー

 

【「限定オリジナルショッパー」販売時は税込180円】

表には手でハートを作るペコちゃん、裏にはスマイルスイッチロゴが描かれています。ペコちゃん、超絶かわいいですよね〜ハート