不二家「Smile Switch Festa 2024 in GINZA」に行ってきました | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

本日お休みです。「Smile Switch Festa 2024 in GINZA」という不二家のイベントに行ってきましたぱちぱち


毎年開催されているこのイベント、今年は東急プラザ銀座で「ハートを込めて、LOOK in 東急プラザ銀座」、銀座三越で「LOVE&CAKE in 銀座三越」と題して2か所で同時開催されています。東急プラザ銀座ではルックをテーマにしたイベント、銀座三越では新しくなった不二家のお店がテーマのイベントとなっていて恒例の各イベント限定スイーツやスタンプラリーなども実施されているようですわくわく

 

それぞれの会期はコチラ下

【東急プラザ銀座】2024年1月17日(水)~2月29日(木)

【銀座三越】2024年1月17日(水)~2月14日(水)

 

という訳でお馴染みの写真…、銀座に行ってきました

 

まずは【LOVE&CAKE in 銀座三越】に…

メインの会場はSnowManファンで溢れそうな東急プラザ銀座のようですがそちらは11時開店、待っていても仕方ないので10時開店の銀座三越のイベントに先に行くことにしました

 

オーバーオール姿のペコちゃんにお出迎えされましたハート

 

各種催しが開催され苺のフラワーケーキのボードもありました

 

販売されている商品を撮影しました

 

そして【ハートを込めて、LOOK in 東急プラザ銀座】へ…

東急プラザ銀座3階で開催されています


写真撮影スポットがいっぱい…

 

LOOKパッケージの歴史なども紹介されています

 

メッセージカードもた〜くさん…

 

もちろんてるさんも書いてきましたよ。もの好きな方がいたら探してみてくださいね〜(笑)

 

そしてここからは実際のCMで使われたセットが設置されたコーナーへ※このエリアのみ事前予約が必要です

SnowManファンの合間を縫って撮影しました(笑)

 

こちらのイベントで販売されているスイーツ達…

 

そして例年通り今年もスタンプラリーが開催されています

 

上記の6店舗3箇所で各税込500円以上の購入でスタンプがもらえ3つ集めると「ペコちゃんオリジナルスマホポーチ(オフホワイト/ブラック)」をプレゼント。グッズ系は集めないようにしていますがスタンプラリーになると俄然燃えちゃいます(笑)

 

さあ、スタンプラリー開始ですファイト

まずは東急プラザ銀座「ハートを込めて、LOOK in 東急プラザ銀座」でボトル入りのケーキを購入します。3種のフレーバーが並んでいますがイベント会期中全4種が発売されるんですよね。2種は全会期中、そして残りの2種は前半後半とに分かれ切り替えて発売なんですよね〜、ちょっとやめてほしい…泣

 

そんな訳で今回は前半後半に分かれて発売される2種のうち前半発売の1種のみ購入します。残りの3種は再度イベントに訪れ購入する予定でいます。二度手間だけど仕方ないかな

 

1個目GETグー

 

そして2店舗目数寄屋橋店へ…


こちらの商品を購入

 

2個目GETグーグー

 

ラストは銀座三越「LOVE&CAKE in 銀座三越」にてイベント限定販売のシフォン2種を購入しました

めでたく3個目GETグーグーグー

 

オペコちゃんオリジナルスマホポーチも貰えましたぱちぱち


今回、購入&GETした商品ですハート

 

長くなりましたので【実食編】へ続きます下