今年も1年、ご愛読ありがとうございました | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

福祉関係の仕事をしているのでゴールデンウィークやお正月などのお休みとは無関係。クリスマス終わりの26日から年明け2日まで8連勤です(29日は準夜勤のため30日は一応休日扱い…、眠い目擦ってプチ食べ歩記に行ってきました)

 

この記事も予約投稿、只今絶賛お仕事中です…(笑)

 

年明けは2023年も記事にした「スイーツおせち」を予約済みで1月3日に受け取り新年一発目の記事にする予定です下

 

そんな訳でこの記事が今年最後の更新になります。拙いブログをフォローしてくださっている方、定期的に訪問してくださる方、「いいね!」やコメントをくださる方、今年1年ほんとうにありがとうございましたごめんなさい

 

2024年が皆様にとって良い年でありますように。私は2024年も不二家さんのケーキを食べ続けたいとおもいます(笑)

 

では〝良いお年を…〟ハート