不二家「瀬戸内大長レモンケーキ」 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

先日「創業祭プレゼント【第1弾】」ペコちゃん2024年スケジュール手帳&ブック型ふせんをGETするため「前橋中央大橋店」で購入した商品を開封&レビュー、3点購入したうちの1点目ぱちぱち

かなり前から発売されている不二家定番のギフト商品🍋

 

値段合わせのために2個購入しました!!

「瀬戸内大長レモンケーキ」税込140円「前橋中央大橋店」購入

2023年11月1日購入

 

先ほども書きましたがずーっと前から発売されている不二家定番のギフト商品ですよね。今回は置いてありませんでしたが5個箱入りタイプも発売されています

1個当たり166kcal、製造は野木工場。賞味期限は11月17日です

透明プラトレイ入り

レモン型の焼き菓子で大きさはこんな感じ、小さめ…汗

カットしてみました。断面にはレモンピールが見え隠れしていて食べてみるとレモンピールが食感のアクセントになっています。レモン風味のさっぱり控えめな甘さでおいしい焼き菓子でしたグー

 

なるべく同じ商品は記事にしないようにしていますが今回は値段を合わせるために購入しました。過去にも4度購入済み下