不二家「濃厚ミルキーロール」 | ペコ★不二家★をたずねて三千里

ペコ★不二家★をたずねて三千里

不二家スイーツバイキング好きのブログ
パソコン、アニメの記事も…

不二家のスイーツを購入しましたぱちぱち


近所のスーパーで販売されていました!!


濃厚ミルキーロール

ホームページ等未掲載 実売価格・税込192円

2023年11月13日購入

 

不二家と〝ANYTIME Dolce!〟のコラボ商品、パッケージにはかわいいペコちゃんとミルキー柄がデザインされていますハート

1個当たり160kcal、埼玉工場の製造です

 

開封しましたぱちぱち

プラカップ入りでクリームはフィルムで保護されています!!

すくって食べるタイプのロールケーキ、不二家の埼玉工場製造なのでほぼほぼミルキーロールですね。〝濃厚〟とのことですがそう言われれば濃厚な気もしますが…(?笑)おいしいロールケーキでしたがちょっと高めかな!?