ノンちゃんタイ焼きを食べる | TERUのブログ

TERUのブログ

つれづれに

えーと、ぼくと彼女さまがおいしいピザを食べに行ってるとき、ノンはお留守番でございました。

 

きのう、どこ行ってたのさ(オコ)

 

えっと……ノンちゃんのゴハンがないところ(汗)。

 

ご機嫌を取らねばなりませんので、こんどはノンとお出かけです。

 

おいしいとこ〜♪

 

単純なノンちゃんは食べ物ですぐご機嫌になるはず(笑)。

 

今回は――

 

 

ワンちゃん用のタイ焼きをご用意させていただきました!

 

なんだそれ?

 

まだ袋に入っていて匂いがしないから、ノンの反応が薄い。

 

それがっ!

 

なになになに? おいしいよねそれ!

 

袋から出した途端、匂いがわかったんでしょうね。目の輝きというか、必死さが違う。

 

でもノンは好き嫌いが激しいので食べるかなあ?

 

TERU兄、早く!

 

うわっ!

 

いきなり食いついた!

 

カメラのピント以前に、ブレも抑えられません(苦笑)。

 

どうやらお気に召したようで……

 

アムアムアム!

 

バクバク食べて、あっという間にタイ焼き完食!

 

おいしかったァ〜♪

 

ご満足いただけたようです(笑)。

 

これでノンちゃんの機嫌も直りました。

 

よかったよかった!

 

余談ですが、食後のノンの写真、α7Ⅲさんは目を検出できず(涙)。お鼻にピントが合っちゃいましたねえ。そろそろプライベート用のカメラも、最新機種にしたいんですけどねえ。

 

 

▼ Kindle出版情報

 

≫Amazon販売ページ

ASIN ‏ : ‎ B0D1G3GK79 580円(税込み)

 

神宮寺珈琲店・其の伍(5)

≫Amazonの販売ページはこちら

ASIN ‏:‎ B0BVZWPL5J 490円(税込み)

 

 

こちらの作品も引き続きよろしくお願いします。
------------------------------------------------------

ジャンクシティ3

召しませMoney!7:TOKYOラビリンス

神宮寺珈琲店 其の肆(4)

神宮寺珈琲店 其の参(3)

召しませMoney6 バチカンの秘密
ケインとラニー 

諮問探偵 八神長平の事件簿

召しませMoney!外伝1

召しませMoney!5 Yの誘拐

神宮寺珈琲店 其の弐
------------------------------------------------------

 

※ブログ定休日は土日と祝日です。たまに休日も更新します。