ラムレーズンのアイスだって! | TERUのブログ

TERUのブログ

つれづれに

ネタ切れの救世主、コンビニの商品(笑)。
 
今日も今日とて、ネタにさせていただきます。
 
 
見つけちゃいました。おいしそうなモノ。
 
レーズン大好きなんですよ。
 
六花亭の「マイセンバターサンド」超うまいですよね。
 
このアイスは、そのマイセンバターサンドを彷彿とする見た目。
 
 
ほら。見た目は似てる。こっちはアイスだし、大きさもぜんぜん違うけど。
 
肝心のお味は……
 
ああ、これはこれで、うまい。
 
 
見て。パッケージに「ごほうび」って書いてある。
 
うん。
 
たしかに「ごほうび」って感じの、ちょっと贅沢な味ですよ。そこはかとなく罪悪感があるような(笑)。
 
ネタに困ったときのコンビニ頼みとかいって、新製品を買ってくるワタクシですが、これだけ新製品が氾濫していても、ハズレがほとんどないのがすごいよね。
 
日本のコンビニ各社、商品企画担当者は、すごく優秀なんだと思われます。
 
 

■Kindle版の出版情報です。
------------------------------------------------
新作情報(Amazonの販売ページへ)。

≫ 召しませMoney!外伝1 Amazon販売ページ

 

こちらの作品も引き続きよろしくお願いします。
≫ 召しませMoney!5 Yの誘拐

≫ 神宮寺珈琲店 其の弐

 

お気に召したら、感想をお聞かせください。

≫ 召しませMoney!外伝1 感想ボード


≫ 召しませMoney!5 Yの誘拐 感想ボード

≫ 神宮寺珈琲店シリーズ 感想ボード
------------------------------------------------

よろしくお願いします。