夏の終わりのランデブー | TERUのブログ

TERUのブログ

つれづれに

くそーっ、ぬかったわ!

えーい、であえ、であえ、くせ者じゃー!

悪代官ふうにはじめてみました、今回のブログ。べつに乱心したわけではございません。だれだ。いつも乱心してるだろというヤツは。

オホン。それはともかく。

例の「ゴキブリがいなくなるスプレー」。効果を疑いながらも使ってみたら、出なくなったんですよね。そのときは、こりゃいいやと思ったんですよ。2週間おきに散布しろと書いてあるので、2週間後にもう1度散布したんですが……そのあとは、すーっかり忘れてました。

そしたら出ました……Gさん(涙)。

でもなあ、散布を忘れたとは言っても、前に散布してから1ヶ月は経ってない。3週間くらいだと思うんだよね、

だから、やっぱり劇的な効果はないんじゃないか……という疑問が頭をもたげるんですけどねえ。

でも、けっこう多くの人が効果があると証言している薬剤(名前は忘れたけど、置いとくヤツ)も、うちは効果がなかったんで、もしかして、わが家のGは、ほかより強いのかも!

いや、そんなことないか。っていうかー、強かったら困りますぅ~(泣)。

ちなみに、今回もゴキジェットで秒殺!

というわけにはいかず、しばらくピクピクしてました……恐ろしや……