抱っこ犬 | TERUのブログ

TERUのブログ

つれづれに

きのうのブログで、おねーちゃんに抱っこされているノンの写真を載せました。

顔を背けるノンちゃんの横顔でしたけど……(^o^;)

今日は、ぼくが抱っこしている写真を掲載します。

$TERUのブログ
えへ。TERU兄に抱っこしてもらった♪

ノンちゃん、ちゃんとカメラを見てます。

彼女が撮ると、顔を背けないのだ!

なぜだ……

おねーちゃんがカメラを持っているのは珍しいから、「なにしてるんだろ?」と思ってるのかなあ。それとも、ぼくにだけカメラ目線をしないイジワルをするのか……

あ、いままでモデルのギャラを払ったことがないからストライキしてるとか?

そんなことないか(笑)。

ノンちゃんのやることは、やっぱり謎じゃ(苦笑)。

ところで、いままでも何度か書きましたが、ノンちゃんは抱っこが大好きです。

ぼくがソファやダイニングテーブルの椅子に座ったとたん、抱っこしてーと、飛んで来ます。

家ではもちろんのこと、散歩に出ても、ほかのワンちゃんが近くにいて怖くなっちゃったときや、ペット同伴可のホームセンターなどでも、ペットカートに乗りたがらないで、抱っこ抱っこと取りすがってきます。ぼくが一緒だと抱っこしてくれるとわかってるから、甘えまくりですよ(笑)。

ノンちゃんは体格がいいから(苦笑)、彼女より、胸板の厚いぼくに抱っこされる方が安定するみたいで、よけい、ぼくに抱っこ抱っこと言ってくるのかなあ。

まあ、彼女に言わせると、ぼくが甘やかしてるからだそうですが(笑)。

でも、しょうがないよねえ。

だって、ノンちゃんのかわゆさには勝てません。(^_^;)