ファッションショー | TERUのブログ

TERUのブログ

つれづれに

ノンちゃん。公園にお散歩に行くときは、よく洋服を着ていきます。

冬は防寒という理由が大きいですが、もう一つは、汚れ防止。公園で走り回っている写真でもおわかりいただける通り、ノンちゃん、かなりやんちゃに走り回るので、泥が体についちゃうことがあるんです。

さて、そのんな洋服コレクションの中で、彼女さまがお気に入りなのは、ラフィンドッグというお店で買った青いTシャツ。

この前、散歩から帰ってきたとき、彼女がふと言いました。

「ねえ、ノンちゃんって、このTシャツの上に、ジーンズはいて、バンダナしたら似合うんじゃない?」

「うん、合いそうだね」

「ちょっと着せてみようか?」

「お、じゃあカメラを準備しなければ」

「うふふ。いまからファッションショーよ、ノンちゃん」

という、ノンちゃんにとっては迷惑千万な会話で盛り上がりまして(苦笑)、カメラの準備も万端で、ノンにジーンズを着せました。

が!

着せているところの写真はございません。

なぜなら、ノンが、久しぶりに見た(春用なので)ジーンズに興味津々というか、噛もうとして着るのに抵抗しまくりでして、ぼくがノンちゃんを抱っこしてたから写真を撮れなかったのだ(笑)。

$TERUのブログ
うー、なんか着せられたー

写真は、やっと着せ終わったところから(笑)。

ノンちゃん、ジーンズに合うよ!

なんかその……アメリカでトウモロコシを収穫してる人みたいだけど(笑)。

$TERUのブログ
うー、ぼくは裸が好きなのに~

はいはい、ノンちゃんは裸族だもんね(笑)。

でも機嫌を直して、後ろ姿も撮らせてね。

$TERUのブログ
こう?

ノンちゃんは、いい子だねー。

じゃあ、ノンちゃん、ボールで遊ぶ?

$TERUのブログ
え~、ぼくお腹空いた~

お散歩に行ったあとなんで、お腹が空いちゃってるようです。

ごめんね、ノンちゃん。じゃあ、おねーちゃんにご飯作ってもらおうね。

$TERUのブログ
ハグハグ……

ご飯を食べたら、ご機嫌がよくなってきたようです(笑)。

それにしてもノンちゃん……ジーンズが似合うなあ!

やっぱり、男の子だね♪