またチョコ | TERUのブログ

TERUのブログ

つれづれに

彼女がスイスから個人輸入したチョコが届きました。

$TERUのブログ

お味は、いかがなものでございましょう?

「んー……ふつう」

だそうです(苦笑)。

要するに、期待したほどじゃなかったようで。

わたくし、おすそ分けをいただきましたが、たしかに、日本の製菓メーカーのチョコにも、似たような味のがありそうな感じ。つまり、ふつうでした(笑)。

さて、チョコは食べられないノンさま。

今日は、デンタ・トリーツをお食べになっていらっしゃいます。

$TERUのブログ
なに?

ぼくのおやつの時間を邪魔するなって顔ですね(笑)。

ちなみにデンタ・トリーツとは、ワンちゃんのお口の健康を考えたお菓子です。口臭予防や、歯石がつきにくくなる効果があるようです。ノンちゃんは、このデンタ・トリーツが大好きなんですよ。

食べてるところを狙ってシャッター押してたら、ちょっとおもしろいのが撮れました。

$TERUのブログ
ハグハグ……

口の中にデンタ・トリーツは見えないけど、奥歯で噛んでるところを、真正面から。

夢中になって食べてます(笑)。