ブラウニー | TERUのブログ

TERUのブログ

つれづれに

彼女さまが、久しぶりにブラウニーを焼いてくれましたー!

では、完成写真をどーぞ。

$TERUのブログ

いかが?

バターを使わないレシピだそうです。でも、チョコはたっぷり。

うまーいのだ!

これに、バニラフレーバーの紅茶を淹れてもらって、至福のアフタヌーンティーです。

それはそうと……

$TERUのブログ

ブラウニーに添える生クリームをホイップしてますと――

$TERUのブログ
おねーちゃん、なにそれ? おいしいものだよね。ぼくも食べる。

大好きなミルクの匂いに大反応中のノンさま(笑)。おねーちゃんにひっついて、離れません(笑)。

当然ながら、ブラウニーを食べてるときも――

$TERUのブログ
ぼくもー、ぼくもー、食べるー!

お菓子捜査官の厳しい追及にあっているわれわれでございます(苦笑)。

「もー、しょうががないわね。ノンちゃん、ちょっとだけよ」

$TERUのブログ
はやく、ちょーだい!

根負けした彼女さまが、生クリームを、ちょこっと上げました。ちなみに、この生クリームは砂糖が入ってません。ノンちゃん用に作ったわけではないですが(笑)。

$TERUのブログ
ペロペロ。おいちー

クリームがお鼻についちゃいました(笑)。

ノンちゃんは、どーして、なにをやってもカワイイんですか?

もう犯罪級ですよ!

ええ。親バカですから、ほっといてください(笑)。