自転車のライト | TERUのブログ

TERUのブログ

つれづれに

自転車のライトが壊れてしまったー(涙)。

最近は、自転車の走行マナーが、大変厳しく問われております。夜に無灯火で走ってたら、おまわりさんに捕まっちゃうわ。

いや、おまわりさんウンヌンではなく、無灯火は大変危険ですので、絶対にやってはいけません。なにしろ、死亡事故まで起きてますからね。気をつけなければ。

ということで、新しいのを購入してきました。

$TERUのブログ

以前は、SANYO製の、ちょっといいLEDライト(と言っても、3千円くらいだけど)を使っていたんですが、今回は同じLEDライトでも、900円くらいの安いヤツです。高いの買ったって、どーせ壊れちゃうんだから(苦笑)。

安いけど、性能は、これで十分です。LEDが3つついていて、かなり明るい。まだ買ったばかりなので、耐久性とかわかりませんけどね。

$TERUのブログ
ぼく、走るの速いよー!

ノンさんは、自転車なんか乗らなくても、爆速です!

$TERUのブログ
はあはあ! おねーちゃん、のど渇いたー!

いっぱい走ると、喉がカラカラです。

$TERUのブログ
ゴクゴク!

おねーちゃんから、お水をもらって、ほっと一息です。(‐^▽^‐)