こんにちは、

英語コーチのカナコです。

 

 


先週末はドンキモールでの

ダンス×ハロウィンイベント

参加してきました!!


 

 

パピコさんは

英語で歌って遊ぼう!のステージ

なんと26名の子供達とやり遂げました!!!


まるで本当の幼稚園の先生かのようで、

みていた観客の方から



「パピコ先生はどこで英語を教えてるんですか?」

「うちの子にも教えてもらいたいんですが」



というお問い合わせを

日本人の方からもタイ人の方からも

受けていたようですビックリマーク

新しい仕事はじめる?!笑

 


 

パピコさんもとても楽しかったみたいだし、

舞台の可愛い子どもたちを見ていて

私もハッピーな気持ちになりましたラブ

きっと観客の皆さんもラブラブ

 


 

一緒に参加してくださった

お子さん達、親御さん達、

本当に本当にありがとうございましたお願い

 

 

 

 

うちの子供達も

ずっと練習していたHIPHOPダンスをやり遂げて

満足気でした。



 ついでにパピコさんも

パパダンサーズとしてもう一幕。



私は今回は完全に裏方でしたが

仮装コンテストのファミリー部門では

ちゃっかり舞台に乗せていただきました。

 

バンコクのデリバリーサービス、

フードパンダのコスチュームで!!!

 

 

 

大人の衣装はフーパンアプリから

購入したのですが

子供の衣装はなかったため、手作り〜〜!


とはいえ私、

裁縫は苦手なので

 

 

H&Mでピンクとグレーの長袖Tシャツを買って

ミシン屋さん(よく外にいるミシンおじちゃん)

半分にカットしてこんな風にしてねと依頼して

MBKでロゴスタンプを打ってもらいパンダ

 


子供3人分のフーパン衣装が

完成しました!!

パンダパンダパンダ 

特に似合っていた男子たち。



こんな凝ったことをしたのは

ハロウィンイベント7年目で初めてだわ! 




まだまだ学校やコンドなどで

ハロウィンイベントがあるので

使い倒させてもらおうっとニヒヒ

 

  

 

 

=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=

 

 

 ぽってりフラワー初めましての方へぽってりフラワー

ジンジャーブレッドマン大人気!私の海外奮闘記はこちら

ジンジャーブレッドマン話せなかった私の英語奮闘記はこちら

 

 

チョコカナコの英語コーチング体験セッション

 

詳細はこちら

ご予約はこちらまで。

 

 

=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•==•=