こんにちは!

英語コーチのカナコです。

 

 

 

コロナ自粛中に世界各国から

100名以上の日本人のお子ちゃまたちに

 オンラインでご参加いただいた、

 

 

あの

「英語で歌って遊ぼう!」企画が

(過去レポはこちら→第一弾第二弾 

 

 

第3弾開催決定!!爆笑爆笑爆笑

しかも、今度はオンラインではなく

ステージ化されて帰ってきます!!!

 

 

 

 

ついに夫パピコさんが

歌のおにいさんになる日がキタか・・・!( ・∇・)

 

 

 

  

 

我が家がダンスで

めちゃくちゃお世話になっている、

Bangkok BLow (舞廊)さんから

お声がけをいただきお願い

 

 

3曲ほど、

子ども向けの楽しい英語の歌をやります音譜

 

 

 

 

 

開催は

10月18日(日)の午後!

トンローのドンキモールにて!!

一般にも公開の無料イベントです。

 

 

Blowsince2004さんインスタアカウントより
 

 

 

 

 

当日のハロウィンイベントの

ワンコーナーとしてやらせていただきます照れ

 

 

 

 

そこで、ステージ上で歌って踊るのが

パピコさんと我が子だけだと寂しいので

 

 

 

 

一緒にステージで

踊ってくれるお子ちゃまたちも

大募集中です!!!

 

 

 

 

 

baby sharkなどの簡単な曲3つ、

歌えなくても全然OK、

英語できなくても全然OKです。

 

 

 

お子さんのみの参加、

パパやママと一緒の参加でも

どちらでもかまいません。

年齢も何歳でも大丈夫です。

 

 

 

ちょっと興味あるなぁという方は

是非是非パピコブログに飛んでいただき、

申し込んでいただければと思います。↓↓

 


 

 

また、こちらのイベントは

Bangkok Blow (舞廊)さんのイベントなので

 

 

当日、パピコさんや子供達は

HIPHOPダンスなども

また!ステージで踊ります!!

 

 

 

 

 

普通は緊張するんだろうけれど

なぜかこういうのが大好きな夫と子供達は

ただひたすら、楽しみにしております・・・!

 (私はただの観客ですw)

 

 

 

楽しいハロウィンイベントになると思うので

ステージで踊るのに興味ないよって方も

よかったら見に来てくださいね〜

 

 

 

 

=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=

 

 

 ぽってりフラワー初めましての方へぽってりフラワー

ジンジャーブレッドマン大人気!私の海外奮闘記はこちら

ジンジャーブレッドマン話せなかった私の英語奮闘記はこちら

 

 

チョコカナコの英語コーチング体験セッション

 

詳細はこちら

ご予約はこちらまで。

 

 

=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•==•=