こんにちは、

英語コーチのカナコ です。
 
 
 
今日は35組のファミリー、
50人以上のお子ちゃまたちと一緒に
「英語で歌って遊ぼう!」企画を
 
 
 
我が家から配信しましたおねがい
 
参加してくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 
パピコ講師、
途中から汗だくでやってましたが
本業は保育士かと思うくらいの力量で
たくさんの子供たちを楽しませてくれました。
歌のお兄さんになれてたかな?!笑
 
フル出演してくれていた長女サリーちゃん、
事前になんども
「練習しよう!!」と練習を重ねて
本番前は「どきどきする!」と
ひさしぶりに緊張してましたラブ
↑練習中の一コマ
 
 
 
途中でネットが切れないかなとか
 
 
 
てんてんがぐずり出さないかなとか
 
 
 
お昼寝中のポチャニーが起きて
念のため待機してもらってたメイドさんが
画面に映っちゃわないかなとかとか
 
 
 
 
いろいろ不安もありましたが
大きなトラブルは何もなく
無事に楽しく終えることができました!

 
音楽の音が小さめだったなど
ちょこっと反省点もあるのですが
 
 
 
 
ニューヨーク時代や
バンコクで知り合ったお友達に
こんな形で再会できたりラブ
 
 
 
 
親子で参加してくださった方々が
画面越しに踊ってたり
一生懸命歌ってたりする姿に
ひとり私はウルッとしておりましたぐすん
 
 
 
 
 
 
みんな、頑張ってるんだね・・・
すくすく大きくなってるんだね・・・!
 
 
 
 
 
素敵な姿を
ありがとう〜〜〜!!!
 
 
 
 
 
今日いちばん頑張ったのはパピコさんですが笑
なんだか今日は良いことをした気分になり
いい休日になりましたラブラブ
 
 
 
 
 
また今週も、がんばりましょう!!
みなさんにとって
いい一週間になりますように。
 
 
 
 

=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=

 

 

 ぽってりフラワー初めましての方へぽってりフラワー

ジンジャーブレッドマン大人気!私の海外奮闘記はこちら

ジンジャーブレッドマン話せなかった私の英語奮闘記はこちら

 

 

チョコカナコの英語コーチング体験セッション

 

詳細はこちら

ご予約はこちらまで。

現在継続コース満席のため、新規受付はお待ちいただいております。

 

=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•==•=