こんにちは、
英語コーチのカナコです。



今日はバンコクにて
ファシリテーターをしてきます!
一年以上前の懐かしきはたかた。進行mayukoさん



運営のMachicoさんのお子さんが
入院中ぐすんということで
急遽担当することになりましたが



めちゃくちゃ楽しみ♡
で朝からワクワクしている
自分がいることに気がつきました(笑)




こういうときは緊張するのが
普通なのかもですが
私はどうやら新しい人との出会いや
この会自体がとても好きなようです。



さて今日は
「なぜ働きたいの?」
というテーマなんですが



参加者の方々には
今日はとことん
現在の想いを語っていただいて

これからバンコク生活をどう送っていくのか
前向きに考えるきっかけを
作れたらと思ってます。




このテーマなら私一人で
何時間でも喋り続けられますが(笑)

今日は参加者の方々が
自分自身の想いに気づけるよう
聞き役に徹する所存です真顔




バンコクで
私もはたらくをテーマに語りたい!
という方がいらっしゃいましたら
月一くらいで募集・開催してますので
こちらのブログをチェックくださいね照れ





自分のために働きたくて仕方がなかった
以前の私が救われたように、
今日は参加者の方々に
良い時間過ごしてもらいたいです。




 
=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=
 

 

 ぽってりフラワー初めましての方へぽってりフラワー

ジンジャーブレッドマン大人気!私の海外奮闘記はこちら

ジンジャーブレッドマン話せなかった私の英語奮闘記はこちら

 

 

チョコカナコの英語コーチング体験セッション

 

詳細はこちら

ご予約はこちらまで。
 
チョコカナコの個別相談
 
詳細・ご予約はこちら

 

=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•==•=•=