こんにちは、

英語コーチのカナコです。

 

 


さて本日、

10/1(月)夫を味方にする方法☆
パピコ×カナコトークイベント
参加募集を開始させていただきます!!
 
 
 

お申込みは以下からお願いしますウインク
10/1(月)夫を味方にする方法☆
パピコ×カナコトークイベント

お申し込みはこちら

 

 


実は実は
今回このイベントに合わせて
バンコクに来てくださる
 
 

私の英語コーチ大先輩であり
恩師の福田えいこさんが
当日のモデレーターをしてくださいます!!
 
 
 
 
昨年9月、
私が英語コーチになりたいと
一ミリくらい思い始めた頃から
つい先月私が英語コーチ養成講座を
修了するまで
  
 
 
この一年ずっとお世話になってきた
えいこさんが!!!
 
 
 
 
この一年の私(&我が家)の裏側を
ご存知のえいこさんが
どんなツッコミをしてくださるのか、
ある意味恐怖でもあり楽しみです爆笑
  

イベントの詳細はこちらです↓

 
■夫を味方に変える方法☆パピコ×カナコトークイベント■
日時:10月1日(月)タイ時間10-12時
場所:スクンビットのカフェ/会議室
参加費:500バーツ(会場代)
 
【当日のプログラム】

前半はパピコとカナコが、
ブログには書けない夫婦の葛藤と気づきを
本音で参加者の皆さんだけにシェアします。
 
こんな悩みにお答えする予定です音譜
 
 
ダイヤオレンジ夫にもっと家事と育児を手伝ってほしい!
・育児は任せきりだったパピコを変えた経験
・パピコを巻き込むためのカナコの戦術
・旦那にお願いするときにNGなこと
・カナコはダメなママだった?

ダイヤグリーン夫婦のコミュニケーションがうまくいかない。
・カナコがパピコに泣いて訴えたこと
・夫は奥さんに何を求められている?
・夫婦の会話は〇〇が7割
・旦那の言い分:これだけは責めないで!

ダイヤオレンジ自分がやりたいことを夫に反対されるんだけれど・・・
・女性起業家のディナー会参加に大反対だったパピコ
・パピコ&カナコ家の家族時間の「分け方」
・イベントに行った後はいつもケンカ??
・夫婦で起業ブレストしたって本当?

ダイヤグリーン起業すると夫婦関係もぎくしゃくするって本当?
・起業することで家事や育児への影響よりも夫が心配なこと。
・気づいたら巻き込まれていた!夫を巻き込んだテクニック
・「早く寝て」と言い続ける夫。でも妻は無視?
・夫婦でブログやイベントして、周りからどんな反応があるの?恥ずかしくはない??


後半では、参加者様のご質問やお悩みにお答えします。
 
 
 
昨日ご近所さんから
「あのブログに書いてたイベント、
私も行ってもいい。。。?」
とこっそり聞かれちゃいました笑い泣きドキドキ
 
 


もちろんです!!
めっちゃ嬉しいです!!!




私やパピコと面識のある方もない方も
どうぞどうぞ、お気軽にいらしてください音譜
 
 
 

ご興味のある方は、
以下からお申込みいただけたら嬉しいですウインク
10/1(月)夫を味方にする方法☆
パピコ×カナコトークイベント

お申し込みはこちら

 



 

くまクッキーパピコ×カナコって誰?!

という方のためのプロフィール。

 

パピコ

 

 

国際協力を仕事にするために、新卒でアフリカへ。

その後も9年間、5カ国で仕事を続ける31歳。

仕事中毒なのでもともとイクメンでもなかったけれど

職場の外国人上司にも影響をうけ

育児への関わり方を変える。

普段は大好きなお酒も封印、

週末はワンオペ育児で奥さんの時間を捻出。

カナコの影響でパパ目線で綴った育児ブログを始めると

珍しいパパブログとして話題に。

 

 

カナコ

 

 

5年間の専業主婦、海外での出産育児を経て

2018年より英語コーチとして個人で働く33歳。

毎度体験セッションは募集開始直後に満席、

2ヶ月でTOEIC260点UPのクライアントさんがでるなど

起業半年で多くの成果を出す。

平日午前はインターに通う子どもたちの送迎と仕事、

午後は育児と料理を楽しむ二児のママ。

来年1月に3人目をタイ・バンコクにて出産予定。

 
 
 
 
 

こちらもポチッとお願いします。

 

 
=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=
 

 

 ぽってりフラワー初めましての方へぽってりフラワー

ジンジャーブレッドマン大人気!私の海外奮闘記はこちら

ジンジャーブレッドマン話せなかった私の英語奮闘記はこちら

 

 

チョコカナコの英語コーチング体験セッション

 

詳細はこちら

 

次回募集は未定です。 

 

=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=