こんにちは、カナコです。

 
 
 
今日は
未来シフト株式会社代表取締役
鈴木実歩さんの
出版記念セミナーでした!!
{AE468EAE-4C12-4226-9C81-1CCDBC39DFDA}

  
運営メンバーとして
参加させていただいたのですが

 
会場の一番後ろにいても
実歩さんのお話に釘付けになるほど
学びっぱなしの一日でした。


ご参加の皆さんも言っていたけれど
本当、あっっっっというまの3時間。
{D4C1A0EF-990A-4D1E-8255-CE6CC0D48FB6}



今、英語コーチとして
個人でビジネスをすることに
ようやく足を踏み入れた私は、


その世界で圧倒的に活躍される方の
行動力と強さと思考の柔軟さに
日々、尊敬の念が増すばかりなんです。
{9317C4C1-E148-48AA-93BF-C6276B49DDAB}



今日のセミナーでは、
そんな実歩さんから
私がこれから取るべき行動のヒントを
沢山頂きました。



ランチ会でも
まさかの個別アドバイスまで頂き
私の頭の中は今
アイディアとやる気で一杯ですおねがい
{B9D2E4BB-0696-48E4-88FE-F52F065BB4EA}



本当に、こんな機会を
頂けたことに感謝。


 

実歩さんは、
普段私が全くもっていない視点をお持ちで
夢のように高く理想のところにいる方。




そんな方にお会いすると
何だか自分が
一段駆け上ったような気分になります。
明日目が覚めたらシンデレラの魔法が
とけているかもしれませんが。





でも夢で終わりたくないな。
行動し続けたいな。
そんな想いでいっぱいなので、
明日からもシンデレラにはまだ遠いけど
カナコは頑張ろうと思いました。





 
今夜パピコさん(夫)が家にいたならば
私はずーっと話し続けていたと思われます。
しかし彼は残念ながら、
今夜の便で日本に飛んでおります。


パピコさんは今日のセミナーのために
昼便を夜便にかえてくれました。
一日子供達を見てくれて本当感謝!!
やっぱりまた実況中継してたようですが笑い泣き





 


貴重な学びを沢山くださった実歩さん、
そしてこの機会に携わらせてくださったMAYAさん、
本当にありがとうございました!!!

{56B75745-CB76-4536-AE90-1AB3C439BE68}

{7C39EE90-8304-457B-A356-70DD305A5048}


大好きな運営メンバーと
お仕事できたことも
私にとってかけがえのない
幸せな時間でしたラブ







またいつか、できるかな。










 こちらもポチッとお願いします。

 

 
=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=
 

 カナコ


 

 ぽってりフラワー初めましての方へぽってりフラワー

ジンジャーブレッドマン大人気!私の海外奮闘記はこちら

ジンジャーブレッドマン話せなかった私の英語奮闘記はこちら

 

 

=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=