いろいろありましたが。。。 | NY3人育児〜パパ編〜

NY3人育児〜パパ編〜

妻と子供3人(7歳、4歳と1歳)とニューヨーク滞在中。週末は基本パパが育児担当。パパが育児に奮闘する日々を綴ります。

週末ワンオペ育児、

 

いろんなトラブルがありましたが、

 

無事ママもイベントから帰ってきて

 

ワンオペからは解消ですウインク


やっぱりママ~ママ~と


ふたりとも甘えんぼがすごく、


あんなにがんばっていたのにちょっと切ないパパですえー


雨と、外出と、おむつは大変でしたが、


最難関と思われたランチ、


うどんをお店の人に短く切ってもらって、


ほんとはセルフサービスなのに全部運んでもらったおかげで


平和なランチでしたニコ




カナコもセミナー、ランチともにものすごく勉強になったらしく、


いまもずーっと、今日学んだことをひとりでしゃべっています。笑




今日は実はこれから深夜便で成田空港へ飛行機


明日、友人の結婚式で友人代表スピーチをして、


月曜日にはバンコクに戻ってくる強硬日程、


しかもアジアの格安航空の雄、エアアジアですキョロキョロ




ハードスケジュールですが、


幸せオーラももらって


乗りきります~虹




実況中継読んでくださったみなさま、


ありがとうございました!







パピコ