こんにちは、カナコです。




今日は我が家のメイド兼シッターさん、
Pさんのお誕生日パーティ
をしましたバースデーケーキロゼワイン
{6517A401-CF2D-4F39-93EF-8CDE7A16C840}



今年で50歳になったPさん、
いつもとってもお世話になってます。





特に息子は幼稚園に行っていないので
Pさんと遊びに出かけたり
{CA8C6D7B-9C69-4D4D-A5ED-043E01ED683C}
毎度Pさんが息子の写真を送ってくれるのですが、
毎度なぜか踊る息子。


{4A085EF6-0775-4CAD-9E5D-C2E11BA14C6B}
これも。


{F6B3ADF4-80BE-4940-BBA4-ADA9FD9D8A0F}
これも。



私が夕飯を作っている間は
アパートの庭で
遊んでてもらったり
井戸端会議に混ぜてもらってたり。





おかげで私も気持ちに余裕を持って
息子ものんびりのびのび
育ってます。






今日の夕食は
Pさんの大好きなカレーにしましたカレー



普段私がPさんの分も作っているので
今日は特別
「アロイ、アロイ(おいしい、おいしい)」
と言って食べてくれました照れ





誰かが喜んで食べてくれるのって
嬉しいですね。
{BD2CCA44-56AB-4C02-8208-6B71A15CA8BF}




子どもたちからは
誕生日プレゼントも。






プレゼントは、
前から決めていた、、、
 
 
 


 
UNIQLOのブラトップ爆笑
 

 

 


以前Pさんが、
私のブラトップを見て
とっても気に入ってたのでルンルン
 





これまで時々Pさんには
びっくりなこともありましたが(笑)
これからも元気で働いてもらえたら
嬉しいです
ドキドキ
{90E8A6B6-9115-4F36-AB90-4BFD9D022691}



なんだかね、
やっぱり近くにいる人が
ハッピーだったら嬉しいよね。





メイドさんの探し方や
信頼関係の築き方等は
以前メイドさんシリーズにも書きましたので
気になる方はぜひどうぞ^^





 
きっと明日は
いつも以上に
張り切って来てくれる気がする~爆  笑







Pさん、
これからも
我が家をよろしくお願いしまーす。

 
 






こちらもポチッとお願いします。

 

 
=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=
 

 カナコ


 

 ぽってりフラワー初めましての方へぽってりフラワー

ジンジャーブレッドマン大人気!私の海外奮闘記はこちら

ジンジャーブレッドマン話せなかった私の英語奮闘記はこちら

 

 

=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=•=