桃!その4 | ピクルス卸問屋のブログ

ピクルス卸問屋のブログ

エレキ、音楽、無線関係など、日々の出来事を思いつくままに…。

1月3日の「桃!その3」以来、桃ネタとしては実に2か月ぶりの投稿です。

 

 

さて、モモエちゃんの様子は…。

 

前回から草丈があまり伸びた印象も無く、葉の数も増えていない印象ですが、葉の1枚1枚が大きくなっています。

 

これが前回の投稿時の様子。葉の大きさが違います。この時の草丈は約18.5cm。

 

本日の草丈は約20cm。1.5cmしか伸びていませんが、全体的に雰囲気が変わっています。

次回からこの定規は使えなくなります(笑)。

 

前回との最も大きな違いは茎の根元部分。

木質化(木化?樹木化?)というのでしょうか、茎が前回よりも太くなっており、根元部分が木のような色に変化しています。

 

明らかに葉が大きくなっています。順調に育っているようで一安心。

 

昨年10月23日の様子。スタ誕の頃です。(意味不明(笑))

 

次回もお楽しみに。

                           ~以下次号~