11/2 今朝は、ウエイトトレーニングからのWatopia | Terry’s Wonder Cycle と Cafe

Terry’s Wonder Cycle と Cafe

岡山でbistroを経営しながら車いす陸上&ハンドサイクル(バイク)をやっています。
開業目的はハンドサイクルの普及なので、飲食店ですが常時試乗OK!
年齢性別もちろん障害の有無関係無く色んなことにチャレンジするクラブ WONDER"を作りたいと思っています

月末のFTPテストの結果に少し不安❓を感じながら、

とりあえずあの負荷を超えなきゃいけないので、一番足りて無いウエイトトレーニングはサボれんナ‼️

 

とは言うものの、そう簡単にパワーアップする訳無いので、

コツコツと‼️

 

またまた写真がアップロード出来ん😥

 

ウエイトトレーニングは何時ものメニュー👌

終了後、Tempus Fugit を少々🚴

TT ポジションだけ50 秒の我慢と言い聞かせて、チャレンジ👍

影武者に先行するも、最後バテました🥵🥵

 

終わってみれば、パワー値が上がってました⤴️

63W ➡️99W 😅

ま、下がったんじゃないから、良しとしときましょう😊

 

    Tschuess 🌓