11/ 1 10月は後半失速⁉️ | Terry’s Wonder Cycle と Cafe

Terry’s Wonder Cycle と Cafe

岡山でbistroを経営しながら車いす陸上&ハンドサイクル(バイク)をやっています。
開業目的はハンドサイクルの普及なので、飲食店ですが常時試乗OK!
年齢性別もちろん障害の有無関係無く色んなことにチャレンジするクラブ WONDER"を作りたいと思っています

10月は、ロード.           78Km

    バーチャル.  636km  ( 714km)じゃった。

最終週木曜日に大事な用事が出来て、2時間で起きなきゃいけなかったのが尾を引いてしもうた😣

 

翌朝はローラー漕ぎながら、居眠り💤💤💤

以前はバイクの上で寝てた事も有ったけど…😅

 

2ヶ月過ぎたのでFTPテストにチャレンジしてみようと思い、いつにするか迷ったあげく月末にチャレンジ❗️

ボクにとってFTPテストにチャレンジするのは、大変勇気が要ります‼️

何度かチャレンジしたけれど、とんでもなく☠️☠️☠️じゃ‼️

毎日❓やったら、強くなるんじゃないかとも思うけど…

 

今回初めて知ったんじゃけど、Zwift のFTPテストには対応しているローラーと非対応のローラーが有るらしいです。

ボクのはどちらか分からんけど、いざチャレンジ😊

 

以前も一度有ったけど、ウオームアップからメチャクチャ重い‼️

10分程頑張ったけど、一旦中止⤵️

自分で負荷を調整出来るモードで、再挑戦👍

やっぱ指定ワットをキープ出来ん‼️

 

もしかしたら非対応なのかも知れんけど、フィニッシュせん事には結果が出ません。

とりあえず1時間チョイ漕ぎ続けました🥵(フィニッシュしたのは👌) 

39W ➡️63W 

 (サイズが大き過ぎでアップロード出来んらしい)

かなり⁉️低めの数字🤦‍♂️

次回はいつになるか分からんけど、少しでも上がる様に⤴️頑張らねば👍

 

そうそう今日も安定の爆睡💤💤💤💤💤

23:00〜〜13:00  😅

 

     Tschuess 🍎🍎🍏🍌