10/28 Watopia | Terry’s Wonder Cycle と Cafe

Terry’s Wonder Cycle と Cafe

岡山でbistroを経営しながら車いす陸上&ハンドサイクル(バイク)をやっています。
開業目的はハンドサイクルの普及なので、飲食店ですが常時試乗OK!
年齢性別もちろん障害の有無関係無く色んなことにチャレンジするクラブ WONDER"を作りたいと思っています

昨日は睡魔に勝てず😣

 

今朝はWatopia 🚴

ウエイトトレーニングかそれとも久々の坂のせいか、二日オフなのに少し身体にダメージ有り😥

 

頑張っているはずなのに、重い重い❗️

ケイデンスが上がらん🥵

 

ノルマ❓の1時間はクリア出来たけど、今朝は最後まで重かった☠️

 

後半、今朝追加した”座“を外したら👌

たったコレだけの厚みじゃけど、

やっぱ今のポジションがエエんかな👍😊

 

 

     Tschuess 🍏🍏🍎