麻炭染めの大麻100%Tシャツ | Terra・Mater・『大地生まれの陽福たち』

Terra・Mater・『大地生まれの陽福たち』

大地から愛情受け育まれた恵み
日々のくらしに溶けこむ たおやかなアイテムたち
気持ちいい ずっと使っていたい あったかい 
そんな陽福(洋服)と 身の回りの布たちをご紹介

 引き続き、関東圏のみなさま、Alive?

息できてます?

汗でベトベトしてません?

午前中で終わってません?

👆

もれなく店主の私です。

一昨年に軽い熱中症になってから、

暑さと湿度ですぐダウンするようになりまして。

どこかの先生が言ってらした、

ゆで卵から生卵には戻らない。

というたんぱく質変性の話がこれに適用されるようで、

つまり、私の脳は、ゆで卵 になりました。

👆

に起因して、体調コントロールが難しい、

人間にダウングレード?したようです。

熱中症?私は平気!と

甘く見ないで、防げる策は講じてくださいね。

 

と前置きを置いといて、、

ヘンプの機能性をさんざん活かして作り上げたTシャツ

その麻炭染めの着丈ショートverが一着だけありますよ!の

ご案内です。

リピーターさんが多数おります、こちらのヘンプTは

肌ざわり、着心地、シルエット すべてが美しい、と

お声頂いている お品です。

とある事情から、一着だけ 着丈(53.5cm)が短めに

出来上がっておりますが、これはこれで、

低身長さんにはジャストですし、

短めで着用なさりたい方にはベストな一品です。

 

現在、工房は、少し込み合っており、

オーダー頂いてからお待ちいただくのですが、

こちらはすぐに手配可能です。

暑いから今すぐ着たいんだけど~!

にお応えできるお品です。

 

ヘンプの着心地

麻炭の波動

味わいたい!

な方いらしたら是非に^^

 

~人と地球に優しい衣料雑貨を~

Terra・Mater・