高湿度はヘンプ衣料で乗り切りましょ-限定の衣- | Terra・Mater・『大地生まれの陽福たち』

Terra・Mater・『大地生まれの陽福たち』

大地から愛情受け育まれた恵み
日々のくらしに溶けこむ たおやかなアイテムたち
気持ちいい ずっと使っていたい あったかい 
そんな陽福(洋服)と 身の回りの布たちをご紹介

大丈夫ですか??

こちらは35℃。

もやがかかってしまったような脳みそで、うまく思考ができません。。

日が出てるうちはお家でゆったり過ごしてます。

まるで沖縄・・

 

さて、湿気と高温で衣はどうしましょ。

にお応えすべくの ヘンプコットン天竺Tシャツが3枚 できましたよ。

のご案内です。

 

美しいラインを意識して、肩甲骨とウエストのラインを綺麗に

魅せてくれる ヘンプコットンのTシャツです。

サイズはワンサイズフリー Mに該当します。

 

洗ってすぐ乾き、汗を吸い取ってくれる万能なヘンプコットン生地

みなさまの夏が快適にすごせますように、

3枚だけのお作りです。

気になってる方はお早めに。

 

そうそう、自分で染めてみたい時のボディにもいいですね!

 

~人と地球に優しい衣料雑貨を~

Terra・Mater・