蒸し蒸し続きにヘンプと塩と | Terra・Mater・『大地生まれの陽福たち』

Terra・Mater・『大地生まれの陽福たち』

大地から愛情受け育まれた恵み
日々のくらしに溶けこむ たおやかなアイテムたち
気持ちいい ずっと使っていたい あったかい 
そんな陽福(洋服)と 身の回りの布たちをご紹介

こんなに湿度高かったかしら?

という程にへばりつく湿気。

みなさまAlive?

 

裸族ならいいのに、と毎年思うこの季節。

ヘンプの服で乗り切りましょう、とお目の高い顧客様は

ぞくぞくとヘンプTやヘンプキャミを依頼なさります。

 

そして、レディースヘンプ100%布帛T の感想も届きました。

一番美しい。

 

パワーワード頂きまして、感無量です。

はい、生地も縫製もパターンも、全て美しいんです。

こんな時は、手前味噌 三昧 

 

そして、こちらのお品もわかる人にはわかりすぎてしまう程に

高品質でいい仕事するバスソルト

木火土金水 統合バスソルト

*現在 欠品中。

この祓う力は強力すぎて、

一日に溜め込んだ何かを

吹き飛ばして?くれますし、

上級の使い方としては、

場の空気が悪く、何か淀んでいるときに、床に撒いて半日おき、

その後、掃き清めますと、空気がクリアに、視界もクリアになります。

👆

この使い方は、とある施術院の患者様たちの置き土産?がたまりすぎて

空気が鬱蒼としていた折り、

こっそり 清浄化、と銘打って やりました作法でございます。

 

次の日は、それはそれは神社ですか?という程に

クリアで神聖な空気に包まれていました。

👏👏👏👏

 

現在、メーカーさんには、次の分を依頼中ですが、

なかなか許可?が下りないようで、

待ち、の状態です。

 

情報が出たら、顧客様にはすぐ連絡いたしますね。

 

それでは、低気圧、高湿度、長雨、インフレ←

と賑々しい世の中を、無事サバイヴして

また元気でお会いしましょう。

 

~人と地球に優しい衣料を~

Terra・Mater・