2021年もまっすぐに | Terra・Mater・『大地生まれの陽福たち』

Terra・Mater・『大地生まれの陽福たち』

大地から愛情受け育まれた恵み
日々のくらしに溶けこむ たおやかなアイテムたち
気持ちいい ずっと使っていたい あったかい 
そんな陽福(洋服)と 身の回りの布たちをご紹介

2021年

年が明けて4日、今日から始動という方も多いのでは。

Terra・Mater・も本日から志事初めです。

 

年度末よりオーダー頂いたお品達は、順次、

染色、製作、発送となります。

 

お手元に届くまでに少々お時間頂戴しますこと、

ご了承くださいませ。

 

門松門松門松門松門松門松門松

私の正月といえば、、

おせちと、少しのお酒と、志事とで

あっという間に過ぎていきました。

みなさんも感じていると思いますが、

時の加速度?が、格段に上がっていて、

無意識に過ごしていると

あっというまに晩年を迎えてしまう気がしてます。。

なので私は、

ピックアップして優先順位つけて事を為したり、

楽しみ事を先延ばさないにしないようにしたり、

してます。

 

あとは心身のケア。

ここでは身体あっての楽しみ事。

まっさきにケアするのは自分です。

疲れたら休息、深呼吸、無理しない。

もっと自分に耳を澄ませてあげてください。

頭の声よりこころの声。

蓋しない、かき消さない、

せっかく出会えたみなさまと

共に地球生活していきたいです。

 

そのケアについて、

活動の巾を広げていく予定で、今は準備段階です。

年を重ねて肉体が教えてくれること、

やっぱり、生は面白い。

 

そして引き続き

Terra・Mater・として

植物、地球からの贈りもののお届けをしてまいります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまの御多幸と健康と共に。

 

霧霧霧 Terra・Mater・霧霧霧