山羊座新月*初詣 | Terra・Mater・『大地生まれの陽福たち』

Terra・Mater・『大地生まれの陽福たち』

大地から愛情受け育まれた恵み
日々のくらしに溶けこむ たおやかなアイテムたち
気持ちいい ずっと使っていたい あったかい 
そんな陽福(洋服)と 身の回りの布たちをご紹介

新年明けて、やっと初詣へ行きました。

 

今日は西暦2021年1月13日 山羊座新月

13の月の暦では共振の月の4日Kin30 

パカル・ヴォタンの特別な13日のうちの一日。

空は雲一つない晴天で空気も澄み切っていました。

 

広く知見を広げようと始めている事で、

思う事が重なり、早めに舵をきるか、と思い

訊ねますと、

『何事も心を正直に強く持ち

物事に退屈せず信心怠らず勤めれば

時至りて後には おおいに仕合わせよくなります

騒がずに時を待ちなさい

と。

 

待て

入りました。

流石、道真公も鎮座する所。

願って動いてそうした(そうなった)ことに対する

時期尚早 

な判断を正してくれまして。

 

緊急事態宣言、

次期アメリカ大統領、、

世界は目紛しいけど、ネコさまにはどこふく風

境内の鳩たち

枝で嘶くカラスたち

右往左往する人間たちをどう見てるのでしょう。

 

 

太陽のパワーがすごかったのでみなさまとシェア★