2020年の感謝 | Terra・Mater・『大地生まれの陽福たち』

Terra・Mater・『大地生まれの陽福たち』

大地から愛情受け育まれた恵み
日々のくらしに溶けこむ たおやかなアイテムたち
気持ちいい ずっと使っていたい あったかい 
そんな陽福(洋服)と 身の回りの布たちをご紹介

本年も沢山の方々にヘンプ、大 麻の衣を通して、

草木植物、大地からの贈り物をお届けできたことに御礼申し上げます。

 

有り難う御座いました。

 

2021年のスタートラインも、

もうすぐそこに見えてきました。

 

現象界で、

身体を伴って出来る経験の蓄積は

有限であるということ。

そのことを改めて認識し、

尊い経験への感謝と

そこに寄り添ってくださる各生命体に

有難うの言葉しか思い浮かばないです。。

 

これまでも、これからも、

貴方様の日々が

尊いものの連続でありますよう。

 

本年も見守ってくださった皆々様へ

有り難う御座いました。

 

よいお年をお迎えくださいませ。