セイタカアワダチソウとミッションと | Terra・Mater・『大地生まれの陽福たち』

Terra・Mater・『大地生まれの陽福たち』

大地から愛情受け育まれた恵み
日々のくらしに溶けこむ たおやかなアイテムたち
気持ちいい ずっと使っていたい あったかい 
そんな陽福(洋服)と 身の回りの布たちをご紹介

戻りました!



凄まじかった。。
名称、法、身体のあらゆることをインプットしました。
そして昨日ミッション完了。

エッセンスのお尻ペンペン力を拝借し、
この一月は、
机の前か、ご飯か、寝てるか、
の延々リピートでした。
逃げたしそうになる度に←
エッセンスをとり、
本来の目標を眺め、
そして向かう。
地味な日々でした。
老けました←

無事終えましたが、ここからが始まり。
実地には、もっと深い知識と経験が必要。

またより一層パワーアップして戻ってきました。

p.s
いろいろお待ち頂いたみなさま、
応援してくださったみなさま、
確かに皆様のアイを感じております。


赤薔薇ありがとう赤薔薇